最近の社内の話題

撮影のあった通りのストリートビュー

最近の社内の話題は、終わってしまったのですが、「竜の道」が風間さんのお気に入りのドラマでした。
玉木ひろしさんと、高橋いっせいさんの演技がすごかったとのことです。

専務のお気に入りは、「半沢直樹」にはまっているとのことでした。
全日本顔芸大会と言っても大げさではないぐらいの顔芸、迫真の演技と、悪者がしっかり「倍返し」するところは、見ていてすっきりします。現代の水戸黄門とはよく言ったものだと思います。

ドラマといえば、弊社の夏休みだった頃に鶴瀬駅東口で「未満警察ミッドナイトランナー」の撮影がありました。ジャニーズの平野くんとネプチューンの原田さんが近くで撮影していたとのことです。
近所は、突然のスターの登場に騒然としておりました。

ドラマにもしっかりそのビルの中が映っており、何度も再生してみてしまいました。

あの数分のシーンを撮影するのに、猛暑の中一日外で撮影する関係者の方々は、すごいなと思いました。ドラマもそうっいた作り手の方一人一人の努力の結晶だと思うとありがたみが違います。

また、NiziUも社内で流行っております。女性陣は、スッキリで放送されるメンバーの成長に感動しており、専務はひたすらJYパークさんの人間性と指導者として素晴らしいとほめてあります。

薄い内容になってしまいましたが、以上で終わりたいと思います。