2020-03-02 リフォーム実績 年間約590件

リフォーム実績 年間 約590件

リフォーム工事大小ありますが、弊社では年間で約590件のリフォーム工事の手配を行っております。  

主に、賃貸の原状回復工事が主なリフォームになりますが、一般のご家庭のリフォームや、店舗、事務所等の開業にむけて工事、改装工事なども行っています。  

特に得意な原状回復工事   

特に、多いのは原状回復工事です。
賃貸借が終わったあと、また次へ貸出す際には、リフォームは必須です。
賃貸経営では、支出と収入のバランスがシビアに求められます。  

弊社の場合は、女性目線のきめ細やかな視点で、物件の魅力を最大限生かせるリフォームを心がけております。
もちろん、収入と支出のバランスを考えた上での、ご提案です。
実績をいくつかご紹介致します。  

退去直後は、こんな感じですが

リフォームするとこんなに素敵に!!

施工会社 スタッフ・リレーション  

時代を感じるキッチンも

綺麗にリフォーム

施工会社 クリモ

元は、店舗で土間だったお部屋も

洋室に

施工会社 メイプル企画  

綺麗になりました。もちろん、上記の部屋は次の入居者が決まり賃貸中です。
しっかり、適正にお金をかけて、しっかり稼ぐことが賃貸経営で重要なポイントです。  

また、原状回復での経験を活かし一般家庭のリフォームなどのご提案も可能です。郊外のホームセンターに行く前に、近くのホシノでもご相談にのれますので、ご相談ください。   もし、賃貸経営やご自宅、店舗、事務所のリフォームについてお悩みであれば一度気軽にご相談ください。 

お問い合わせは、こちら お待ちしております。