2022つるせバスケット朝市開催!!

つるせバスケット朝市とは?

2022年9月23日つるせバスケット朝市が開催します!
弊社も微力ながらお手伝いをさせていただいているイベントです。
鶴瀬駅西口通り商店街が主催で行います。

つるせバスケット朝市
は、朝からお買い物を楽しめ地域の方や、商店主と触れ合えるイベントで、富士見


市に限らず県内外のいろんなお店が出店予定です。


鶴瀬西口通り商店街の通りに面した、通り沿いにお店を出店して行います。

弊社と同じ通りにあるカフェやお洒落な雑貨やお花をとり扱っているRamd's ear さんの企画でございます。

出店するお店もそうですが、ぜひ鶴瀬に遠方の方も遊びにきていただきたいと思っています。

東口は、ららぽーと富士見がありますが、なかなか西口は、用事がなく来る機会自体が少ないと思いますが楽しいイベントになると思いますので、

みなさんで、つるせバスケット朝市にお越しいただければと思います。

また、詳しい内容がわかり次第情報発信していきますので、お楽しみに!!

また、つるせバスケット朝市のサイトもございますので、ご確認いただければと思います。

ホシノ的に注目の店舗

弊社ともお付き合いのある鶴瀬駅東口のイタリアン

イタリアンPECORAさんが初出店です!

イおいしいパニーニ、瓶入りティラミスなどイ販売するみたいなので楽しみです!

瓶入りティラミスがかなり個人的には気になります!

手作りお菓子 さかなかな

コンセプトが「頑張っている女性のためのご褒美おやつ。」

筆者は男性ですが男子が食べてももちろん美味しいです!
プレゼントなどにも最適なシンプルで、かわいくおいしい魅力的なお菓子を販売しています。
焼き菓子の販売をされるようなので楽しみです!