2020-03-16 外に出れない今だからこそJ-COM

コロナウイルスの影響で、イベントは軒並みキャンセルがつづいており、 仕事の影響が出始めている経営者さんの話などもちらほら、
伺うようになりました。  

外出も自粛している方も多いのではないでしょうか?  

そんな外出できない時の一番の娯楽は、やはりTVかなぁと、思います。
ランチ時の話題は、ドラマの話が多い弊社で注目しているのが 「テセウスの船」です。  

どのドラマも最終回が、ちかくなり盛り上がっているなか、話題をひとりじめしていました。今日が、月曜日だからかもしれませんが、、、  

私は、見遅れてしまっていて再放送があれば追いかけてみようと思います。  

社内の様子でした。  

弊社の物件には、J-COMから電波供給してTVを見ている物件が多く、
映画、ドラマ、海外ドラマなどの多チャンネル放送や、インターネット、電話のサービスなどがご利用いただけますので、外出を控えている今だからこそ、
家の中を充実させる検討の時期なのかもしれません。  

また、JーCOMでは地域のニュースなども取り扱いしているので、友人、知人知っているお店が取材されている!なんてこともちらほらあります。  

コロナウイルスに負けず、充実した日々を過ごすための息抜きとして、 ご検討ください。