2020-01-20 おススメ物件のご紹介『カトレアハイツ』

おススメ賃貸物件のご紹介

カトレアハイツ

6.5万円  

富士見市関沢3丁目にあります、カトレアハイツをご紹介致します。  

間取りの特徴

6.5万円の3DKの物件で、54.46㎡の広さになります。
パナホーム施工の物件で、廊下がなく無駄なスペースが少ない 間取りが特徴です。  

無駄なスペースは少ないですが玄関から、すぐダイニングになりますので、 人が来た時に中を見られたくない方は、目隠しなど工夫すると いいでしょう。  

2部屋南向きですので、日当たり、南側北側に窓がありますので、 風通しもよく、換気がしやすく清潔にご利用いただける物件です。

立地について

関沢3丁目は、鶴瀬駅、みずほ台駅を両方利用できる立地になります。
インターネットなどで検索すると、15分表記になっており、遠い印象を うけますが、スーパーKASUMI、GEO、コンビニなども徒歩10分以内の立地で買い物なども便利です。また、裏道から国道254号線(川越街道)にも出やすい立地なので、お車でご通勤をされている方にはいい立地です。  

また、富士見市立関沢小学校にも徒歩7分の立地とお子様がいらっしゃるご家庭にはうれしい近さです。  

また、カトレアハイツの地域は、富士見市内、三芳町などエリアの中でも 高台の地域になりますので、大雨などの水害のリスクなどは少ない地位です。

敷金・礼金0 

敷金・礼金がかからない物件ですので、初期費用が安く入居しやすいのも特徴です。弊社で管理している物件は、だいたい敷金が1ヶ月分の物件が多いので、賃料1ヶ月分は他の物件より安くご入居が可能です。
ただ、退去時には敷金が入っていない分、原状回復の際に、敷金から差し引けない形になるので、退去時に費用負担が多くなります。
もし、先に敷金を預けた方が安心という場合は、敷金1ヶ月分を預かるご契約もできますので、ご相談ください。  

追い炊き

ご家族が多くなると、最後の方にはお風呂冷めてしまいます。
カトレアハイツでは、追い炊き機能がついておりますので、最後の方の方も 暖かいお風呂につかってゆっくりと1日の疲れをとれます。  

おススメ物件ですので、ぜひ一度ご内見いただければと思います。