お客様からのこんなお声をいただいています!!

売却のお客様のお声

自宅の売却依頼しましたが、とても親身になっていただきありがとうございました。大手不動産会社では、できない細やかな気配り、心配りをしていただき無事に売却が完了し感謝しております。

購入のお客様のお声

住み慣れた地域を離れて生活していましたが、若いころに生活していた鶴瀬、みずほ台の地域に戻り生活をしたいと思い、知り合いに紹介してもらったのがホシノ株式会社でした。
親切、丁寧に不動産の取引などなれていない私たち夫婦に、寄り添っていただきいい物件を見つけていただきました。家以外にも、生活を始めるためのライフラインの手続きから、駐車場の契約、手配まで行っていただき感謝しております。

賃貸物件オーナー様のお声

築30年以上の物件を所有しており、空室や賃料の滞納が目立つようになってきて困っていたところ、ホシノ株式会社に相談に伺いました。なぜ、空室が埋まらいないかを一緒に考えていただき、少しずつ物件の弱点を改善していきました。物件のメンテナンス、契約条件について見直し賃貸経営の改善を行ってきました。おかげで現在は、空室率が97%で滞納者も減り健全な経営が行えています。あの時、相談に行ってよかったと思っております。

借りたいお客様のお声

賃貸物件を借りるのが、はじめてで右も左もわからない状況でしたが、住みたい物件の条件を親身に聞いていただき、より満足度の高い物件を探していただきました。借りて住んでからも、設備の故障なども、丁寧に対応していただき安心して住むことができています。

GOOGLE MAP のレビュー


感謝
みなさん親切でとても良い不動産でした。