スタッフ紹介

女性スタッフが多くきめ細やかなにお客様のご要望にお応えいたします。

自己紹介

代表取締役 星野 博子

部下からの評判

いつも、明るく前向きで、優しい社長です。落ち込むことが少なくいつもケロっとしています。たまに、天然な時もあります。スタッフの話をよく聞いてくれます。よく、食べよく飲みます。

取締役 星野 光

同僚からの評判

普段は、おとなしそうで穏やかな星野さんですが、好きな事になると熱くなる時があります。よく、食べます。年齢の割に、落ち着いています。音楽、サッカーが好きです。お客様の話をよく聞いて、相手のことをよく理解しようとしています。

営業 風間 みゆき

同僚からの評判

風間さんは、いつも明るく前向きに仕事に取り組む歌って踊れる人です。関西出身ということもあり、面白いです。仕事でも、普段の時でも動きが早く、猪突猛進で向かっていきます。お客様からも信頼の厚い人です。

営業 岡 由紀子

同僚からの評判

岡さんは、多岐にわたる仕事をもくもくと進めていきます。お客様の事を考え、行動できる優しい人です。名探偵コナンと朝ドラが好きです。お客様にとっていいと思うことは、とことん進めくれる信頼できる人です。



スタッフ 網中 由美

同僚からの評判

人との接し方が上手な網中さんは、おしとやかで、いつも姿勢が正しく素敵な方です。誰にでも親身に話をきいて、お客様にもファンが多いです。

スタッフ 伊藤 千加

同僚からの評判

おっとりとした雰囲気の伊藤さんですが、しっかりしています。お客様の話をよく聞いています。食事をゆっくり食べます。スタッフからも信頼の厚い人です。